音符のシール

使っていたボールペンのインクが切れたので、替芯を買いにハンズに行ったら、つい、買ってしまいました…。

音符のシール

音符のシール。

昔、ピアノ習っていた頃、弾ける様になった曲の楽譜に、「よくできました」の印として貼ってもらったのを思い出します。
嬉しかったなー。

シール貼りたい為にがんばって練習したりして。

どのシールにしようか迷ったりするのも楽しいんですよね。

 

大人になってからは、見つけた時に買っておいて、母に会う時にまとめて渡しています。

シール売り場があると、ついふらっと足が向いてしまいます。

 

(おまけ)こういうのも買いました。

動物シール動物シール。
ネコやうさぎ、クマがジュエリーやお花でデコレーションされています。

音楽関係ないですが^^; かわいさにやられました。

単純にシール好きなのかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です